• >
  • > PayPayの新規登録でPayPay残高500円相当がもらえるキャンペーン中



トップタイトル|StudyAppli
ブログ PayPay キャンペーン 登録

公開日:2018-12-11
820 view
PayPayの新規登録でPayPay残高500円相当がもらえるキャンペーン中

PayPayはアプリだけで決済ができる決済アプリです。


アプリに表示されたQRコードで支払いをするコード決済や、お店に設置されているコードをPayPayアプリで読み取って決済する事ができます。




PayPayアプリはキャンペーンで利用者が増えていますが、PayPayアプリに登録するだけでお金がもらえるキャンペーンもやってます。


また、ソフトバンクやワイモバイルユーザー限定のキャンペーンなども用意されています。




▲TOPへ戻る

目次




▲TOPへ戻る

PayPayの新規登録で500円のPayPayボーナスがもらえるキャンペーン


PayPayの新規登録でPayPay残高500円相当がもらえるキャンペーン中



現在、PayPayアプリに新規登録するだけで500円のPayPayボーナスがもらえるキャンペーンをやってます。


500円のPayPayボーナスがあればファミマでちょっとした買い物やランチ代くらいには使えますね。




PayPayアプリをダウンロードして新規登録するだけで500円分がもらえるというのは結構大きいです。




実際に私もPayPayアプリをダウンロードして新規登録したら最初から500円分のPayPay残高が追加されていました。


特に何かしたわけでもないので、単純に登録するだけで勝手に追加されるようです。




とりあえず登録だけでもやっておくと良いかもしれませんね。新規登録方法は以下で詳しく解説してるので参考にどうぞ。


関連リンク




▲TOPへ戻る

500円のPayPayボーナスがもらえるキャンペーンはいつまで?


500円のPayPayボーナスがもらえるキャンペーンについての期限を調べてみましたが、現在は終了期限が公開されていないという状況です。


つまり、終了期限がなくずっとキャンペーンが続いていくという事になります。




ただし、永久に続くわけではないでしょう。ある程度の数の新規登録が獲得出来たらキャンペーンが終わるという事も十分に考えられます。


もし少しでも興味がある場合には早めにPayPayアプリをダウンロードしておいて登録するのが良さそうですね。




その他の注意事項などが気になる方は以下のページでキャンペーンの詳細情報が公開されているので参考にどうぞ。


関連リンク




▲TOPへ戻る

ソフトバンク、ワイモバイルユーザーは別途500円のPayPayボーナスキャンペーンもある


ソフトバンクユーザーかワイモバイルユーザーであれば専用のお得なキャンペーンも行われています。


こちらのキャンペーンは期間限定(2019年9月31日23:59まで)となってますが、上記の新規登録キャンペーンと併用する事ができ、合わせて1000円のPayPayボーナスが手に入ります。




キャンペーンの対象者はソフトバンクユーザーかワイモバイルユーザーだけで、キャンペーンの条件も少しだけ変わってくるのでそれぞれの条件を以下で確認しておきましょう。




▲TOPへ戻る

ソフトバンクユーザーのキャンペーン対象条件


ソフトバンクユーザーの場合には以下の方がキャンペーンの対象となります。


スマートログイン設定済みのYahoo!JAPAN IDでPayPayに新規登録した時、または、既にPayPayを利用中で新たにスマートログイン設定済みのYahoo! JAPAN IDで連携した方。




▲TOPへ戻る

ワイモバイルユーザーのキャンペーン対象条件


ワイモバイルユーザーの場合には以下の方がキャンペーンの対象となります。


Y!mobileサービスの初期登録(Y!mobile契約電話番号とYahoo! JAPAN IDが連携)がされているYahoo!JAPAN IDで、PayPayに新規登録した時。

または、既にPayPayを利用中でY!mobileサービスの初期登録がされているYahoo!JAPAN IDで連携した方。




上記のケースに該当する時には500円のPayPayボーナスがもらえるようになってます。


ただし、キャンペーン開始前に決済手段を登録している方など、キャンペーン対象外となるケースもあるようなので注意が必要です。




ソフトバンク、ワイモバイルユーザー専用の500円キャンペーンの詳細は以下でも確認できるので該当する方は一度確認しておいた方が良いでしょう。


関連リンク




▲TOPへ戻る

まとめ


PayPayは今後も多くのお店で利用できるようになっていくと思います。


数年後、いつの間にかどのお店に行ってもPayPayで支払いができるようになっているかもしれません。現状の盛り上がりを見ているとそれくらい勢いのある決済アプリと言えます。




最初は少し戸惑うかもしれませんが、PayPayを利用するなら今がチャンスです。


おそらくは今後も様々なキャンペーンが行われるはずです。そういうお得なキャンペーンを活用して買い物をお得に楽しみたいですね。


後はPayPayの決済が使えるお店がもっと増えるのを期待するのみです。

スポンサーリンク


この記事はお役に立ちましたか?

世の中にある様々なアプリの使い方や不具合情報、困った時の対策をお知らせするツイッターアカウントです。 裏ワザや最新情報、便利ネタ等もお送りするのでフォローしてお役立てください。





同じカテゴリの人気記事
ツイッターの名前のフォントを変える方法!小さい英語や筆記...

ツイッターの名前のフォントを変える方法!小さい英語や筆記...

ツイッターを見ていると名前のフォントが通常のフォントと違う方がいます。 これはツイッターにフォントを変える機能があるというわけではなく、特殊文字と呼ばれるフォントを使って名前を...
公開:2018-12-28|更新:2019-02-21
ツイッター 名前 フォント 変更 方法
LINEプリペイドカードとLINE Payカード(JCB)は別物なので注...

LINEプリペイドカードとLINE Payカード(JCB)は別物なので注...

LINEには『LINEプリペイドカード』と『LINE Payカード』といわれるカードがあります。 どちらもプリペイド式のカードなのですが、カードの用途(カードの使い方)が全く違います。 また、...
公開:2018-12-31
LINE プリペイドカード JCB 違い
PayPayでクレジットカードの不正利用が増加中!PayPay未登録...

PayPayでクレジットカードの不正利用が増加中!PayPay未登録...

※最新情報を追記しました PayPayを使って他人のクレジットカードを不正利用する被害が広がっています。 これは当初、PayPay100億円あげちゃうキャンペーンによってPayPayアプリからクレジ...
公開:2018-12-17|更新:2018-12-19
PayPay クレジットカード 不正 被害
PayPayの新規登録でPayPay残高500円相当がもらえるキャンペー...

PayPayの新規登録でPayPay残高500円相当がもらえるキャンペー...

PayPayはアプリだけで決済ができる決済アプリです。 アプリに表示されたQRコードで支払いをするコード決済や、お店に設置されているコードをPayPayアプリで読み取って決済する事ができます...
公開:2018-12-11
PayPay キャンペーン 登録
iPhoneアプリの自動アップデート設定でデータ通信量を軽減す...

iPhoneアプリの自動アップデート設定でデータ通信量を軽減す...

iphoneを利用していると急にデータ通信量が増えて速度制限になったという時ってありませんか? 月末になると通信量が上限に達して速度制限される方は多いですが、月末とか関係ない時期に通...
公開:2018-07-03
iphone アプリ 自動アップデート 設定
【LINEストア】LINEマンガのコイン購入でボーナスコインが3倍...

【LINEストア】LINEマンガのコイン購入でボーナスコインが3倍...

LINEマンガを利用している方必見! LINEマンガを購入する時に利用するマンガコイン。このマンガコインをLINEストアから購入すると通常のボーナスコインよりも3倍お得になるキャンペーンが開...
公開:2018-09-04
LINEストア マンガコイン ボーナスコイン キャンペーン
avast(アバスト)がTwitterとTweetDeckを有害扱いで警告!?

avast(アバスト)がTwitterとTweetDeckを有害扱いで警告!?

2018年9月1日の夕方ごろから、セキュリティソフトのavast(アバスト)がTwitterとTweetDeckのwebサイトを有害なサイトとして警告メッセージを表示する事態が発生しています。 avastの警告メ...
公開:2018-09-01
avast Twitter 警告 原因


 


新着記事


シェア